スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電送人間の夢

enter bのコピー

死ぬほどお久しぶりです。石田バルです。
別にくたばっていたわけでは無く色々と絵のお仕事をさせて頂いたりしていたわけですがそれはまあおいおい・・・

そして特命戦隊ゴーバスターズより悪のレッドバスター?ダークレッドバスター?とりあえずエンターさんとメガゾードωです。

ゴーバスターズ、超面白かったです。
わたくし語れるほどの戦隊の知識は無いですが(そもそも日曜朝起きるようになったのはフレプリ以降でして)
それでもゴーバスターズが果敢に新しい事に挑戦しているという事はビンビン感じましたし、
見事に1年を通して結果を残したというのは何というか本当に尊敬です。
まあ無理して偉そうな事を言わなくてもいいですね。

でも特撮のカッコよさとか、アクションがリアルなコンバットな感じがしてすごいとか、
ジンさんとJの安心感とか、エンターさんの終盤の心の動きとか、
やっぱり色々話たくなりますねーw
あと現実に色々あった上での2012年の特撮作品、ていう部分もすごく考えられてるんだろうなと思いました。
どうしても自分も浅いなりに考えてしまいますからね。

とまあ取りとめも無い話になりましたが、結論はゴーバスターズ、お疲れ様でした!
という感じですよ。
ホントはもっと早く絵も描き上げたかったんですけどね・・・ああ遅筆が憎い・・・

それではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。