

夏コミとか

いまーーーーーーーーーーじーーーーーーーーーーーーーーん!

ping2.jpg
ping4.jpg

という事で「輪るピングドラム」よりプリンセス・オブ・ザ・クリスタル(なのか?どうやって名前が判明したんでしょう)。
ピングドラムに関する個人的な考察(という名の与太話)はお手数ですが最近何かと話題のピクシブさんの方をご覧頂ければと思います。
いや全くたいした事書いてないですけど・・・

そして季節はもうSUMMER!!夏コミー!イエーーー!!
なんですが・・・・・・・・
すいません、新刊、出せません・・・
何というかもう完全に自分の読みの甘さです。楽しみにしていらっしゃった方には本当に申し訳ないです・・・
ただそれだけではあまりにひどいので折パンフレット(4P)みたいのをつくって無料配布しようかと考えてます。
なのでそれと既刊のフルカラーロボイラスト集の頒布になるかと思います。
よろしければ、ぜひ。という感じです。
なおスペースは、

8月14日(日)コミックマーケット80
西地区 [せ-18b]「サークルバルキア」

になります。

ちなみにコミティアも出るんですよねー・・・
やっぱり・・・やばいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
