スポンサーサイト


ドラえもんのび太と鉄人兵団

zanda2のコピー

「新しいドラえもん映画すごいらしいねー」なんて話をしてたら「昔のドラえもん映画けっこう怖かった」みたいな話になりまして、
そうだったかなー全然覚えてないやアハハって感じで小学校の頃に見たドラちゃん映画を数本見返してたら映画館にまで行ってました。
ビバ映画の日!

いやーすごかった!
見る前に前の鉄人兵団を予習していったんですが、
初っぱなのロボット評議会のシーン。もうこの重々しい空気の時点で「なんだこれは!すごい!」ってなって
その後現れるリルル!尻!
で、それから突然空から降ってきたロボットにしずかちゃん(超かわいい)がコクピットに乗って「このボタン何かしらー」って感じでポチッと押すと
目からビーム!
都庁的なビルに斜めに一閃、するとちょっとの間を置いてビルの端からボン、ボン、ボボンと大爆発。
このかっこよさ!新ヱヴァのシャムシエル戦を思い出したましたよ。
他にもしずかちゃんのビキニやリルルのおヌードとかびっくりですよ。劇場は凍りついてたと思います。
いやくだらない事を言ってるようですが今や子供向けアニメで裸はおろか水着ですら絶対に見れないものだと思ってましたんでとにかく衝撃でした。
超々国民的作品ながらこの攻め続ける姿勢はほんとすごいと思います。
いやー見て損無しでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
