スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアでしたよん

ふとした瞬間すぐプリキュアの事を考えてしまうような日々ですがもちろんロボの事も考えております。
ということでコミティア行って来ました。結果はまあ、山あり谷あり・・・?
まあ2度3度と同じ本だけ売ってれば致し方無し、かなー。そんな感じ。
もちろんわざわざお立ち寄りくださった多くの皆様、本当にありがとうございましたーm(__)m

そしてこれから冬コミ支度の大一番になるわけですが、まあめんでーめんでー!
こういう絵が載ってる本を出すつもりです。
03 aka 07のコピー2


元デザインはこちらー。
15068927_98220687_1small.jpg


これまでやってたロボのデザインをまとめた本から、ロボがいる情景のようなものをメインにした本を
出していこうと思ってるんですが、手間がまたハンパじゃねー!
今までだったら、
線画集→(2ヶ月)→カラー画集→(2ヶ月)→線画集2→(2ヶ月)→カラー画集2
というハイペースで刊行出来たのですが、これからはそうはいかねんだこれがー。
なおかつ今まではコピック塗りという自分の画力とは別のところで手塗りによる独特な質感みたいのが
表現できていたのですが、これからはそのマジックは使えない!
そしてこれは特に確証の無いことですがやっぱり大きい絵がバンバンより細かくキャラが沢山載ってる本のが人は欲しいんじゃないかなー(怪獣図鑑みたいな)という危惧。
やはり世は吉野家より松屋が勝つ質より量の時代ではないですか(正確には値段ですけど)。
いや今までだって超質にこだわってたつもりですが。
俺は松屋が好きです。

とまあこんな感じでマイナス面ばかりが目立つのが現状!
それでもなお歩を進めたく思うのは私が日出ずる国の男児だからでしょうか。わかりません。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。