スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シラリー

いきなりですがウルトラマンGの怪獣はかっこいいですね。
確か自分が幼稚園の時にレンタルビデオ借りて見てましたが、最近怪獣図鑑見返したら、
数は少ないながらブローズやギガザウルスのような王道怪獣系、デガンジャやゲルカドンの
ようなリアル生物系、ゴーデス、リュグローのカオス系とどれもシンプルかつ個性があってナイスです。
Gの後、パワード以降はどんどん線が多くなって現代怪獣編に突入するんですが、
今こそ再評価の時ではないのか!?350円くらいでG怪獣立体化しようよ!
いいと思うけどなー。

そんな中でも一番好きなのがシラリー。
一見ドラゴン型でかっこいいながらも極端に短い足、下乳と腹の間から生えてる
腕と変と言えばかなり変ですがそこも魅力です。

silalyのコピー

実物の画像がほぼ無い上、ソフビ、200円ガチャ、激伝と全部微妙にかたちが
違うんでけっこう間違ってるかも知れません。口開いてなかったかも(激伝のイラストでは開けてますが・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。