

コミケ

寒暖の差が激しいこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。暑いですね。
という事で、
8月15日(日)コミックマーケット78 西地区 [つ-02a]
受かりましたーYES!
本はこれまで出したものと、新刊は過去画集まとめ本第2弾、そして完全新規の・・・どうだろう・・;
がんばります・・・

とまあ、それだけで終わるのもなんですから最近ちまちま描いてたものなどを。

4bf57df6GWvu29X5のコピー
サキエル・シャムシエル(こんなガチャほしい)

4a4c3e08ByJ9UcVHのコピー
レリエル(かっこいいね!)

4bf9580fsa6NJucZのコピー
覚醒初号機(リボでほしいなー)

4bf9580fsa6NJucZのコピー
エヴァ量産機(俺のアイドル)

4c096908Hrb7uf51のコピー
羽根付き(永遠のアイドル)

49186629HCx1PYLTのコピー
序ラミエル(超かっこいいね!)

4c0cdf52D4dFkBi7のコピー
第10使徒(相当でかいんですよね)

4bf9580fsa6NJucZのコピー
ビースト2号機(グエー)

4bf9580fsa6NJucZのコピー
破 覚醒初号機(ちょっとボウリングぽい)

4c0cdf52D4dFkBi7のコピー
ゼル波さん(言うまでもなく)


でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
