

あのおーぞらーにー

つーばーさーをひろーげー
zelnamiのコピー

という事でゼルエルこと第10の使徒ことゼル波さんです。
やはりヱヴァ破最大の見所と言ったら自分の中ではゼル波さんですよ。
5号機(1回見ただけじゃCGと分からなかった)も第3の使徒(ステゴンぽい)もマリ(コンティニューの表紙見てから気になってきた)も第7の使徒(カウビでこんなのいたね)も2号機(武器かっけー)も式波(髪の量が増えたね)も第8の使徒(音叉みたいのがうにょーんと伸び上がるとこが好き)もテストプラグスーツ(ヤフオク王)も3号機(グロそうでグロくない少しグロい)もダミープラグ(コクピットから出るとこがナイス!)もN2ミサイル(泣けるね!)もビースト2号機(グロそうで(ry リボが傑作)覚醒初号機(好きだけどTV版の方がより好き)もマーク6(どうなるのかしらー)もいいですが、
ゼル波さんですよ(しかしネタバレは気持ちいいですね)。
見れば見るほど相手を不安にさせるプロポーション(首が胴体からかなり離れている。やけに手が長い。胴体に手がくっついてないetc...)。ああステキ。
ロボはちょっとスリムさが足りなかったかなー

これまでエヴァに登場するキャラからメカニックから全部の中で最も好きなのはエヴァ量産機でしたが、
4c038f48wcuUN6BGのコピー

更新ですかねー( ´∀`)
また描きたいところです。


そして話は変わって2010年6月27日に開催されますサンクリ48に参加する事が出来そうですー。
[イ17a]との事です。
新刊は無いのですが、既刊とまた何か無料で配布できるものを考えようと思いますのでご来場予定の方は一つよろしくお願いしますm(__)m


あとDL版のロボ画集第1弾も継続して販売しておりますです。

ハイマシンズ01 DLsite.com直リンク

なんでわざわざまた告知したのかというとぶっちゃけあんまし売れてないのよね(´・ω・`)
で、でも悪くない内容だと思うよ!前出したのより結構安くしたし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
