スポンサーサイト


コミティアでしたー

はい無事終了しましちゃ噛んだしました!
いや~良かったです。色んな人に会えましたし(今年もお引き立ての程宜しくお願いします)

売り上げの方は1時過ぎくらいまではぶっちゃけパッとしなくてさすがにイベント3回同じラインナップだったらこうなるかな~
と思ったら終わり際でカラーと線画の両方を買って頂いた方が結構いらっしゃって結果的にサンクリより沢山裁く事が出来ました。
ありがたやありがたや。
とまあ、そんな下種な話は置いといてイベント自体の話を、と思うんですが今回はお手伝い無しで一人でずっとやってたんで
全く会場を回ってないんですねえ~・・・

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりの冬コミぶりです!

あれから、頂いた本をひっぱりだしてはため息をつく日々のうにぞです
う、うつしい・・・本当にありがとうございます。

サンクリの時はちょうど東京に来ていたのですが
「時間があれば…!」の目論見かなわず残念でした;

バリバリ活動されてるバルさんにこんなことを言うのも
変ですががんばってくださいー応援しております。



ハートキャッチは・・・傑作です!!><

Re: お久しぶりの冬コミぶりです!

あらあらうにぞさんではないですか、わざわざこんなところへようこそようこそ~

> サンクリ
ああそれは残念…と言ってもコミケとラインナップは変わらなかったですから;
でもまたいつかお話したいですね~
その時を自分も楽しみにしてますよ^^

>応援
ありがとうございます!とりあえず今はSDの公募描いておりますよ!

> ハートキャッチ
描きてーサソリーナさん描きてー><
プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
