スポンサーサイト


ハートキャッ…じゃなかったサンクリでしたー

はい本日サンシャインクリエイション46が無事に終了しましたー
初めてうちの本をお買い上げになって頂いてブログを見てるという方、
石田バルと申します割とロボの同人誌とか描いてます。
多分今後もロボ同人描くと思いますんで次また買ってやってもいいぜと思われましたら
どうぞ今後ともよろしくお願いしますますm(__)m
以前に買って頂いてた方、新刊はお気に召しましたでしょうか?
初の印刷所に依頼したフルカラー本ですんで今までより格段に
画質が良くなってると思いますがご満足いただけたら幸いですm(__)m

ちなみに売り上げとかその辺ですが、
これは全く以て予想した通りとしか言いようの無い予想した通り具合でした(笑)
1回コミケで売ってるし1種類だけだしこれくらいかな~というのがまんま。
予知能力の特殊技能が芽生えたようです。
いや、もちろん予想を遥か下回ったら緊急対策会議を開かなければいけないわけで、
とてもありがたい結果であったという事です^^;
という事で次のコミティアもがんばりまーすー

あとどうしても書いておかなければいけないのがハートキャッチプリキュア。
傑作じゃないか?

追伸
S-1さん色々と楽しいお話をありがとやんしたーやっぱりあなたは僕のヒーローさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
