スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシフィック・リム

zipsy dengerのコピーb

それは2012年末、「ヘルボーイ・ゴールデンアーミー」が非常に面白かった事で俺に定評があった
ギレルモ・デル・トロ監督の新作がどえらいらしいとネットのニュースで見た事がきっかけでした。



早速見たところ…やばい!
冒頭から登場する…怪獣!そうまさにあれは現実の生態系に則った米映画お得意のMonsterではなく
明らかに過剰なディティールで飾られた「怪獣」だ!いやまだ全身を見たわけではないが俺はわかるぞー!
そして登場する巨大ロボット!パワードスーツ!ビッグアクション!
楽しみすぎる…これは楽しみすぎる…

そしていずれ来る日本上陸に向けて情報収集の日々が始まるのですが、
怪獣、メカニック、各種設定と情報が明らかになるたびにもう目から涙が…
このギレルモ監督の日本産アニメ、特撮への溢れまくる愛、俺が受けるいや受けさせてくれ!

そんな気持ちで当然のごとく初日に映画館に向かったわけですが、まあ開始直後から号泣ですよ。
そしてやはり当然のごとく2日目にIMAXで見てまた号泣です。
で、これから3回目行こうかと思ってます。そういう映画です。
スポンサーサイト
プロフィール

石田バル

Author:石田バル
サークルバルキアとして同人活動中。
ロボとか描いてます。

イラストなどのお仕事も募集中です。
何かご連絡がありましたら下記のアドレスまでよろしくお願いします。
[ishidaval@yahoo.co.jp]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アキバインDLsite.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。